--.--.--

スポンサーサイト



2016.11.07

「秋 彩々」


 11月になり、日に日に冷え込む日も増え、里でも紅葉の季節となりました。

 季節の変わり目なので、体調を崩す方々も多いのではないかと思います。

 ご自愛ください。

 私の一番好きな季節になりました♪

 人肌が恋しくなる秋、食べ物の美味しくなる秋、そしていろいな色を見せてくれる秋。

 今回は、秋の風景を一気に掲載します。

 ご意見、質問、アドバイス等々、コメントお待ちしております。

 
    色づき始め     揺れてゆれてs

     色づき始め                              揺れてゆれて



    実りの季節s     陽だまりの中にs

     実りの季節                              陽だまりの中で
    


    里に秋s     緋の煌きs

     里に秋                                  緋の煌き



    赤の絨毯s     水面にs

     赤の絨毯                                  水面に



    色 彩々s     秋の音色s

     色  彩々                                秋のしらべ



    見上げれば秋s

     見上げれば秋


   
    




     
スポンサーサイト


この記事へのコメント
おぉ~♪
素敵な秋の風景ですね~♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ
彼岸花畑(?)を一度撮ってみたいのですが、
コチラには、なかなかよいスポットがございません。。。


こちらも一機に冷え込み秋が来たのですが、
まだ自然が準備できていなかったようで(笑)
夏のあとに冬が来て、秋に戻る変な気候のご当地です(笑)
Posted by 昆布ちゃん at 2016.11.08 08:46 | 編集
昆布ちゃん、コメントありがとうございます。
この彼岸花は埼玉県日高市の巾着田って所で、撮影したものです。

一面の彼岸花は圧巻!!私の腕では表現出来ていないので、是非画像検索してみて下さい。
Posted by Kidney at 2016.11.10 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
