--.--.--

スポンサーサイト



2016.10.06

「モデルファースト」


 なんちゃらファースト!  流行ってますねぇ~

 モデルさんを撮る時も、モデルさんを最優先にしなければなりません。

 機嫌を損ねたら、せっかくの撮影も台無しになる事があります。

 ご機嫌をとりながら、難しいポージングをしてもらうのは至難の業です。

 chakoさんは仕事柄、寝不足なので下のような写真が多くなります(笑)


     0014.jpg


 こんな姿で撮影していても、いつの間にか、スヤスヤと寝息をたててしまう事も暫し。

 お疲れなんですよねぇ~

     0015.jpg


 それでも、時にはこんな無理な恰好もしてくれます。

  
     0016.jpg


 そんな無理な恰好にはみえませんが、結構足腰に負担が掛かる格好です。


     0017.jpg



 撮影に協力して頂けるモデルさんは大切にしなければなりません。





スポンサーサイト


この記事へのコメント
おぉ~♪
魅力的なお写真ばかり♪
( ̄¬ ̄*)ジュルル

確かにモデルさんは大事にしなければ…

ウチも撮影スタート時は大事にしてるんですけど、
次第に「腹をひっこめろ~」「なんだと?!」等の
罵声が飛び交い始めるので・・・(笑)

反省です(^^;;
Posted by 昆布ちゃん at 2016.10.06 08:05 | 編集
昆布ちゃん、私もchakoさんと昔はそんな感じで撮ってましたよ(笑)

今はだいぶ落ち着いてやってます。



Posted by Kidney at 2016.10.06 14:04 | 編集
はじめまして、ブロ友さんのリンクから飛んで来ました。
拝見したらほんとに共感することが多くて、
コメントを残させていただきました。
自分も妻を撮ることから始まって、
今は彼女を巻き込んで風景写真、
そして「自分たちの穴場探し」にハマっています。
いろんな意味で「風景写真」は面白いですね。
Posted by KAZU at 2016.10.12 06:55 | 編集
はじめまして、KAZUさん。
まずはご訪問ありがとうございます。

そしてKAZUさん、YUMIさん御夫妻のブログ、覗かせて頂きました。
凄くアクティブですね、若さが溢れていて羨ましいです。
地元民も中々行けない山中の温泉にまで足を運ばれているとは驚きでした!

これからも奥さま撮りに、風景撮影に楽しんで下さい(^^♪

またのお越しをお待ちしております。


Posted by Kidney at 2016.10.12 09:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
