--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.09.22

「被写体について 2」

 
  前回の記事で書いた様に、女性を撮ってみようと考えたものの、
 
  まず、問題なのはモデルになって頂ける方を探すこと・・・

 当時、親しくしていた女性が数名いたのですが(けしてモテていた訳ではありません)

 誰にお願いすれば・・・  

 悩んだ末に二人の女性にお願いする事にしました。

 ただ、どうやって口説くか・・・

 一人の女性は私がお願いしたら、イヤとは言わないはず、もう一人の女性は、何とかして

 やる気を出させたら、きっと了解してくれるはず。

     004.jpg

 そして、chakoさんを、うまく唆して撮らせてもらったのが上記の写真です。

 一番最初ではなく、何度かチャレンジして、やっと見れるなぁ~ってものが撮れた時でした。

 因みに、モデルさんが悪いのではなく、私の腕がなく納得いくものが撮れなかっただけです。

     005.jpg

 なぜ、脚ばかり??  脚フェチ・ストフェチ・ヒールフェチ・ そんな年頃でした(笑)




スポンサーサイト


この記事へのコメント
おぉ~♪
興味深いエピソード♪
ここからお二人の歴史が始まったのですね♪
( ̄▽ ̄+)♪キラキラ

って…
ホントはジゴロだったんじゃないんですか?(笑)
Posted by 昆布ちゃん at 2016.09.22 10:27 | 編集
市議会補尻選挙に立候補の予定ですので、
コメントは差し控えさせていただきます。



・・・って、んなもん出るかい(笑)
でも性務活動費はかなり魅力ですね。

ってなことで、
お久しぶりです。Kidneyさん。

風景写真家の黒月です。
あれ?どぉしてそこでコケる?

おいらも(ブログ)そろそろやろうかな?
と、思わせる再開。
おめでとうございます。

女性に限定せずにいろいろな風景を拝見したい。と
思っています。
どうか、マイペースでぼちぼちやってください。

尚、おいらの今年一番の作品は
PETAX RICOHのK-1レンズラボ FA31Limtedにて掲載中です。
ぜひご覧になってください。
Posted by Black Moon at 2016.09.22 12:15 | 編集
昆布ちゃん、コメントありがとう!

ジローでもゴローでもなく、普通のサラリーマン風だったKidneyです(笑)

ただ、夜の街では一度も絡まれた事はありません、但し、男性に限りです。

今はマメさも抜けて、老年期へと向かってます。

マメな方ってモテるでしょう?


Posted by Kidney at 2016.09.24 18:16 | 編集
作品、拝見させて頂きました!

もしや、民進党から立候補の予定ですか、蓮を上から眺めるなんて(笑)

それはさておき、やっぱりフルサイズの描写はいいですね☆
もちろん、風景写真家の黒月さんの腕もいいのでしょうが、フルサイズ機を購入する時には
候補の一つになりそうなカメラですね🎶

私の風景写真、見ますか??

Posted by Kidney at 2016.09.24 18:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。