--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2016.09.16

「再開」


 本日よりブログ、「気ままにPhoto Life」を再開致しました。

 以前からご覧になって頂いた方も、新しくご覧になる方も、どうか宜しくお願い致します。

 また、更新頻度は少なくなると思いますが、どうか呆れずにご覧下さい。

 なお、乱文、誤字、脱字についても、お許しください。

      1117a.jpg

 本日は私の話をちょっとだけ・・・

 2008年、写真撮影に興味をいだき、友人の勧めもあって同年12月に一眼レフを購入。

 機種はCanon EOS X2 ダブルズームキットなる物を買いました。

 では、何故 Canonなのか?

 答えは簡単!! 写真撮影を勧めてくれた友人が、Canonユーザーだったからです。

 機械音痴、取説ギライな私は友人と同じメーカーのカメラなら取説読まずに、教わればよいと言う

 安易な考えで、Canonユーザーになりました。

 以後、一眼レフは購入していないので、オンボロカメラでセコセコと撮影しております!


 次回は被写体について、少しお話しをしようと考えております。

 では、皆様、どうか宜しくお願い致します。     Kidney


スポンサーサイト


この記事へのコメント
おかえりなさい♪
これからも、よろしくお願いします♪
o(^0^o)(o^0^)o
Posted by 昆布ちゃん at 2016.09.17 09:13 | 編集
昆布ちゃん、早速のご訪問有難う御座います。
これからも、宜しくお願い致します。
Posted by Kidney at 2016.09.17 10:50 | 編集
tumblr.でお世話になっております。
Canonユーザーなんですね。勝手に親近感を感じちゃってます^^;
私もKissX3が初めて買ったデジイチなんです。その後7Dを追加した後、X3をお嫁に出しましたが、手放してしまった喪失感に耐えられずX3を再度購入ww
古いX3ですが、年1回ぐらいでCanonSCで簡易メンテを受けているので、まだまだ現役バリバリです^^
tumblr.、FC2ともども今後とも宜しくお願いします。
Posted by plug&socket at 2016.09.29 00:00 | 編集
はじめまして、plugさん。
綺麗な、お写真を撮る方からのコメントで嬉しいです(^^♪
tumblrでは、聞けない話もここならOKかと思いますので、
是非また、遊びに来てくださいね。

愛機は手放せませんねぇ~

ブログを拝見したら、素晴らしい機材をお持ちなので、ビックリ致しました。
羨ましいかぎりです。
もちろんパートナーのsocketさんも美しく、それまた羨ましいですわ!!
Posted by Kidney at 2016.09.29 12:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。